うまコラボ 予想サイト

【PR】≪フローラS含む3重賞はもらったも同然!?≫赤文字の指数を見るだけ~うまコラボ~

更新日:

PR【フローラS含む3重賞はもらったも同然!?】赤文字の指数を見るだけ

最近周りがザワザワ。

見やすくて、データも豊富で肝心の指数の的中率が凄いらしい。
しかも、無料で登録出来て、毎週1重賞の指数が無料で見れるらしい。
そんな指数サイトがあると。
登録してサイトを見てみたら、飛び込んできましたよ!
的中率!スゴっ!

今すぐこの指数を見て競馬予想したい方はこちらから登録してください。

で、過去4年の実績が乗っていたので週末の3重賞をまとめてみましたよ。
PS.
手作り感満載でごめんなさい!!笑

ここの指数は低ければ低いほど強い馬となります。
注目は「指数値30以下の赤文字」の馬!
順位だけでなく、指数値に注目するとしたらフローラステークスの2016年2着が8位でも指数値は「28」。なるほど!
週末まで指数を見まくります(笑)

「フローラステークス」の指数予想はサイト運営者北条氏のブログにて日曜日昼、無料公開されます。
是非チェックしてみてください。というか、必ず登録した方が良いレベルの指数が出てます。北条氏のブログを見たい方はこちら

馬柱とコラボ指数を合わせた表はこんな感じ!見やすいでしょ!

スマートに的中を積み重ねてみたいと思いませんか?
このデータを参考に最少点で的中できたらいいですね。

フローラステークス含む3重賞はもらったも同然!?この指数でバッチリ取ります!
フローラステークスの指数を見たい方は⇒ こちら

[PR] ”データ派”競馬ファンのための総合分析サイト「うまコラボ」~Q&A特集~

■(Q)競馬情報サイト「うまコラボ」とは?

□(A)競馬予想に有利なデータを公開している総合分析サイトです。
メインコンテンツとしてうまコラボ独自の競馬指数、コラボ@指数を公開しています。

■(Q)コラボ@指数は無料で利用できるのですか?

□(A)無料で利用できます。(期間・回数等の制限無し)
ただし、無料で閲覧できるのは全開催場の6レースまでとなっておりますので、全レースのコラボ@指数を見るためには、コラボ放題プラン(月額:1980円※税込)へのお申し込みが必要となります。

≪「無料会員・コラボ放題会員」比較表≫

■(Q)コラボ@指数はいつ更新されるのですか?

□(A)基本的にはレース前日19時までに更新となっています。

■(Q)無料会員のサービス内容は?

□(A)以下のようなコンテンツが利用可能です。
・全開催場6レースまでのコラボ@指数閲覧
・2014年1月から過去の全コラボ@指数の閲覧
・サイト運営者の北条ブログにてコラボ@指数の傾向データ
・会員サポート担当の星川が更新するブログでのコラボ@指数予想
・コラボ@指数を活用するための13日間うまコラボ講座
・全レースのリアルタイムオッズ検索など(今後も無料コンテンツは順次追加予定)

競争馬・騎手の過去成績も一覧で表示されるのでデータ予想派にとって便利な機能で、JRA-VAN的な感覚で利用することができます。

※「コラボ@指数の精度を確認したい」「コラボ@指数を試してみたい」方は無料会員で
全開催場6レースまでのコラボ@指数を利用しながら
・過去のコラボ@指数
・コラボ@指数成績
・北条のオフィシャルブログ
などで過去のコラボ@指数の結果を確かめてみてください!

-うまコラボ, 予想サイト
-, , , , , , , , ,

Copyright© 競馬ファミリーナンバーと過去データを研究!本命馬予想ブログ , 2018 All Rights Reserved.