うまとみらいと 予想サイト

【PR】≪注目の3コンテンツ統合サイト≫「うまとみらいと」とは?

更新日:

PR  夏競馬に向けて新しいデータ公開

毎週うまコラボ~うまとみらいとを使ってる
自称競馬予想家です。

あの指数上位馬で決着すると噂・・・というか有名なコラボ指数のサイト内に
さらなる新データコンテンツを発見!!
これだけでも充分な的中率で毎週ログインしてたんですが、


※こちらはうまとみらいと内うまコラボ指数データ表になります。

さらに同時に利用できるコンテンツがこちら!

競馬の殿堂
※≪うまとみらいと≫内無料コンテンツである。
※馬券圏内に入る確率高い馬を各会場後半4レース無料公開
厳選6頭が文字通り90%の確率で食い込んでくる。

逆に今年外したレースは・・・
由比ヶ浜特別・皐月賞・医王寺特別
千葉S・中京日経賞
※これ以外全部的中?

城戸の穴馬
※≪うまとみらいと≫内無料コンテンツである。
※イチオシ穴馬情報、全メインレース対象ー無料公開
※無料注目馬予想で5頭無料公開開始
※直近公開5頭のうち3頭ないし2頭は入賞に食い込んできてます。


※入賞した馬が黄色くなります。
※他データがどの馬を指してるかもロゴで確認できます。

まとめますと
うまコラボ・・・上位6頭が馬券圏内高い指数データ
競馬の殿堂・・・6頭公開、的中率90%
城戸の穴馬・・・5頭公開、2頭ないし3頭が馬券圏内多数
まずこれをふまえると

この3コンテンツを利用する際はやはりメインレース重視になります。
理由は各コンテンツともメインレースは無料で見れる範囲が多いからです。

まずやることは
コラボ指数だけでも充分なのですが、さらに少ない点数など
回収率狙いに移行したいはずなので

※順番
コラボ指数上位6頭+競馬の殿堂6頭+城戸の穴馬5頭を17頭全部並べる
↓↓↓
かぶる馬を削除
↓↓↓
おそらく5~7頭ぐらいまで絞り込めるはず
そこからはレースなどにより再度仕分け開始!

■各会場午前中6レースの馬券購入(重賞以外)
うまコラボのコラボ指数に頼りましょう。
三連単が3回に1回的中してるし、
未勝利など情報少ない場合にも役立ちます。

■重賞の場合
うまコラボが指定重賞1個無料で見れ、かつ競馬の殿堂は後半4レース無料なので
無料で見れる重賞の場合
競馬の殿堂から2頭+指数上位2頭+城戸の穴馬から1頭を絞り込み馬券購入

■堅めなレースの場合(後半4レース中、競馬の殿堂を主軸)
軸は競馬の殿堂から2頭
相手馬にコラボ指数上位3頭=5頭BOXか馬単へ
(後半4レースは指定重賞以外はコラボ指数月額1,980円コースが必要になります。)

もしくは
競馬の殿堂から2頭+城戸の穴馬が5頭のうち2頭が高確率でくるので=4頭BOX
城戸の穴馬はメインレースだけ無料公開になります。

■荒れ模様なレース、短距離(後半4レース中のメインレース)
城戸の穴馬から2頭
コラボ指数から3頭=5頭BOX

もしくは・・・・
競馬の殿堂から1頭
コラボ指数から相手馬で上位4頭、馬単

などなど買い方は複数いけますので
今後これで当たりましたを公開していきます。

最初は指数データを毎週末確認と競馬の殿堂の的中率90%を無料で確認
同時に慣れてきたら、競馬の殿堂、城戸の穴馬を指数上位と絡ませると
少点数×高配当の道しるべになるはずです。

予想が簡単になりました。
素人向け玄人向け双方向にも対応してる感があります。
まずは一度予想データ見てからでも馬券購入は遅くありません。

この内容が無料で確認できます。

ーCBC賞、ラジオNIKKEI賞の予想データを見るー
※登録は簡単!メールアドレスを入力するだけ!
さあ、夢の競馬サイト「うまとみらいと」であなたの夢を実現へ!

【㏚】話題の人工知能が競馬を予想する!ニッカンAI予想(β版)

ニッカンAI予想とは?

日刊スポーツが持つ過去のデータを人工知能が学習し、印と馬連での買い目を公開する独自のAI予想です。

日刊スポーツがこれまで蓄積した数百にものぼるファクターをベースに、AIはひたすらレースデータの学習を続けており、馬連で購入するのに最適なフォーカスを追求し回収率100%を目指しています。

またこのAI予想には、複数のアルゴリズムを駆使するアンサンブル学習を使用しており、複数のアルゴリズムの中には、「着順を予想するAI」「馬連で購入するに最適なAI」「配当妙味を算出するAI」などが存在します。

それぞれのアルゴリズムにはメリットとデメリットがありますが、複数使用することでメリットを最大限に生かし、デメリットを最小限に抑えます。

AIの予想スタイルは?

AI予想の買い目は馬連で最大7点、中央競馬の全レースの予想と買い目を、前日の午後7時から公開する【前日予想】と、当日の馬場状態や馬体重などを組み込んで当該レースの発走約30分前に公開する【直前予想】の2回公開しています。

当日のレースを約30~40分前に公開する【直前予想】はレース当日の天気、馬体重なども組み込むことでさらに多層的な予想が可能となります。

無料版でも一部のレースをサンプルとして公開していますが、有料版では全レースのAI予想を披露。

印(◎○▲☆△。△は最大4つ)と馬連の買い目(最大7点)を前日夜と当日に公開します。

馬連1点あたり100円で購入した場合の回収率も明記します。買い目は◎から流すだけではなく、たて目(○-△など)も存在します。

日刊スポーツ独自の最先端AI予想を是非一度体験して、あなたの競馬戦略に活用してみてください!

-うまとみらいと, 予想サイト
-, , , , , , ,

Copyright© 競馬ファミリーナンバーと過去データを研究!本命馬予想ブログ , 2019 All Rights Reserved.