レジまぐ予想「血統理論」&「高回収率」特集

【PR】≪穴馬含めた馬券の共通点が見つかった≫2月11日重賞~うまコラボ~

PR【穴馬含めた馬券の共通点が見つかった】2月11日重賞

データ


こんな的中率を持った指数データを使った検証結果、11日の重賞で3連単を的中させるための共通点が見つかりました。

僕がエクセルでまとめたデータを見てみてください。

まず前提として、他の指数は数字が大きいほど走る馬を示していますが、この指数は「数字が小さいほど走る馬を示しています。」
ここを間違えないようにしてください。
そして、この指数から出る予想の上位6頭が、平場含め全レースで総合的に走る馬を示しています。
その6頭で馬券を組み立てると、2018年1月20日の様な3連単50%という高い的中率を誰にでもだせます。

この指数はすでに数十万人という規模程の競馬ユーザーが使用しています。
僕を含めその人たちが考えるのは、「外れない予想」だと思います。
3連単的中率50%でなく100%を目指します。
僕はこの指数を独自で研究をして、今の口癖は「負ける気がしない」です。

このデータを知る知らないでは、お金がかかっている競馬で楽しめてる人と楽しめていない人の差がでてきます。
ぜひチェックしてみてください。
→ 無料会員登録ページ




■共同通信杯
指数1位~3位がほぼ馬券を独占しているのがわかります。
指数は過去データの蓄積で、どんどん精度が上がるので2015年万馬券で指数2位しか馬券に絡んでませんが、
2016年は9万馬になりながらも指数1位と4位が馬券に絡む精度となりました。
さらに、指数値メモをみてください。
「指数値メモ=コラボ@指数」というものの数字です。
このコラボ@指数の数字が小さい程、走る馬を示しているという事です。
僕の勝手なまとめ方なので参考程度に見てほしいのですが、要するに、
【共同通信杯2014年~2017年まで4年間すべて、コラボ@指数30以下で馬券決着】

■京都記念
指数1位~3位がほぼ馬券を独占しているのがわかりますが、2016年だけ悲惨な成績です。
ですが、ここも最少点数で3連単を取るために見てもらいたいのは、指数順位ではなく、
【京都記念2014年~2017年まで4年間すべて、コラボ@指数32以下で馬券決着】

ぜひ参考にしてみてください。
→ 無料会員登録ページ



競馬予想のレジまぐ

ブログランキング

ポチっとご協力お願いしますm(_ _)m


競馬・血統理論 ブログランキングへ

プロフィール



●あだ名:なにわのちゃとらん
●関西在住のオジサン
●WEB系自由業&弱小個人投資家
●楽しみなこと:スポーツ観戦&旅行&ドラマ鑑賞&男の手料理&読書&競馬
●憧れの女性:新垣結衣さん&宮澤エマさん&桑子真帆さん&伊藤聡子さん&石田ゆり子さん
●座右の銘:「人間は負けたら終わりなのではない。辞めたら終わりなのだ。」byニクソン大統領
「やってみなはれ。やらなわからしまへんで。」byサントリー創業者 鳥井信治郎氏
「人もし全世界を得るとも、その霊魂を失わば何の益あらんや。人生の目的は金銭を得るにあらず。品性を完成するにあり。」by内村鑑三
●好きな言葉:「温故知新」「因果応報」「勝って驕らず負けて腐らず」「刻石流水」

注目の予想サイト紹介

  1. 【PR】夏目耕四郎メルマガ 『ゴールド』 重賞・メインレース+全開催『厳選勝負含…
  2. 【PR】競馬のレジまぐ(中央競馬)「最新高回収コンテンツピックアップ!!」
  3. 【PR】競馬のレジまぐ(中央競馬)「重賞(GⅠ)好調コンテンツピックアップ!!」…
  4. <モバイル版>徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」
  5. 【PR】“未来の的中率に確変を起こす”最新競馬データ
  6. 【PR】競馬のレジまぐ(地方競馬)「週間高回収ピックアップ!」「デイリー高回収ピ…
  7. 徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」

競輪予想人気ランキング

競艇予想のレジまぐ

レジまぐ予想人気記事(当サイト売上順)

PAGE TOP