うまコラボ 予想サイト

【PR】≪重賞2レース予想≫3連単を狙いやすいのは中山記念~うまコラボ~

更新日:

PR【重賞2レース予想】3連単を狙いやすいのは中山記念


的中に特化した予想。
2月17日(土)三連単・三連複52.8%、それ以外は全て80%以上の的中率という高水準を叩き出しました。
このデータを使って、中山記念、阪急杯をひも解いて行きたいと思います。
無料会員になればだれでも今週から見れるデータなので、チェックしてみてください。
⇒ こちら


それでは、各レースをこのデータ予想の過去結果から分析していきます。
中山記念

今週末一番の的中率に期待できるレースです。
というのは、過去3年1着から3着までのほとんどに指数1位から4位の予想馬が馬券に絡んでいます。
指数1位から4位で馬券を組み立てるだけで安定的に勝てますね。
最も取りたいのは3連単。
週末までにじっくり研究したいと思いますが現時点でわかっていることは2014年3着と2017年2着以外【すべて指数値30以下で馬券決着】
今週末は中山記念が一番勝ちやすいレースだと思います。
みなさんも週末までにこの指数について少し調べてみてください。

また、中山記念の予想については、サイト運営者「北条氏のブログ」にて日曜日昼に無料公開されますので楽しみにしてみてください。
⇒ こちら

阪急杯

阪急杯の予想は難しいですね。
中山記念の予想で言った通り注目は【指数値30以下】です。
指数順位こそ下位の馬が絡んでいますが、約7割が指数30以下です。
これを基準にその他の情報を組み合わせて予想していきたいと思います。
指数だけでなく、過去データが豊富に格納されているのでプラスαの情報も見つけやすいですよ。
データを見ているだけで楽しいのでぜひ隅々までチェックしてみてください。

今週末は重賞2鞍。
2月最終週もぜひこの指数を参考にして「最少点」で獲りに行きましょう。
⇒ こちら

[PR] ”データ派”競馬ファンのための総合分析サイト「うまコラボ」~Q&A特集~

■(Q)競馬情報サイト「うまコラボ」とは?

□(A)競馬予想に有利なデータを公開している総合分析サイトです。
メインコンテンツとしてうまコラボ独自の競馬指数、コラボ@指数を公開しています。

■(Q)コラボ@指数は無料で利用できるのですか?

□(A)無料で利用できます。(期間・回数等の制限無し)
ただし、無料で閲覧できるのは全開催場の6レースまでとなっておりますので、全レースのコラボ@指数を見るためには、コラボ放題プラン(月額:1980円※税込)へのお申し込みが必要となります。

≪「無料会員・コラボ放題会員」比較表≫

■(Q)コラボ@指数はいつ更新されるのですか?

□(A)基本的にはレース前日19時までに更新となっています。

■(Q)無料会員のサービス内容は?

□(A)以下のようなコンテンツが利用可能です。
・全開催場6レースまでのコラボ@指数閲覧
・2014年1月から過去の全コラボ@指数の閲覧
・サイト運営者の北条ブログにてコラボ@指数の傾向データ
・会員サポート担当の星川が更新するブログでのコラボ@指数予想
・コラボ@指数を活用するための13日間うまコラボ講座
・全レースのリアルタイムオッズ検索など(今後も無料コンテンツは順次追加予定)

競争馬・騎手の過去成績も一覧で表示されるのでデータ予想派にとって便利な機能で、JRA-VAN的な感覚で利用することができます。

※「コラボ@指数の精度を確認したい」「コラボ@指数を試してみたい」方は無料会員で
全開催場6レースまでのコラボ@指数を利用しながら
・過去のコラボ@指数
・コラボ@指数成績
・北条のオフィシャルブログ
などで過去のコラボ@指数の結果を確かめてみてください!

-うまコラボ, 予想サイト
-, , , , , , , , ,

Copyright© 競馬ファミリーナンバーと過去データを研究!本命馬予想ブログ , 2018 All Rights Reserved.