レジまぐ予想「血統理論」&「高回収率」特集

【PR】≪重賞3レース予想≫3連単を狙いやすいのは弥生賞~うまコラボ~

PR【重賞3レース予想】3連単を狙いやすいのは弥生賞


的中に特化した予想。
2月24日(土)三連単・三連複41.7%、単勝88.9%という高水準の的中率を叩き出しました。
このデータを使って、3月最初の重賞「オーシャンS」「チューリップ賞」「弥生賞」をひも解いて行きたいと思います。
無料会員になれば誰でも今週から見れるデータなので、チェックしてみてください。
⇒ こちら


それでは、各レースをこのデータ予想の過去結果から分析していきます。

弥生賞

今週末の的中率に期待できるレースです。
過去4年1着から3着までのほとんどに指数上位4頭が馬券に絡んでいます。
最も取りたいのは3連単。
週末までにじっくり研究したいと思いますが、現時点でわかっていることは過去4年1着から3着まで【すべて指数値30以下で馬券決着】しています。ここに注目です。

また、弥生賞の予想は、サイト運営者「北条氏のブログ」にて日曜日お昼頃に無料公開されますので楽しみにしてみてください。
⇒ こちら

チューリップ賞

弥生賞同様、今週末の的中率に期待できるレースです。
同じように指数1位~3位の馬がほぼ来ています。
指数1位から3位で馬券を組み立てるだけで安定的に勝てますね。

オーシャンS

オーシャンSの予想は難しいですね。
弥生賞の予想で言った通り注目は【指数値30以下】ですが、様々な指数の良い所を合わせて弾き出された数値をオーシャンSでは逆に裏切ってくる馬が来るのではないかと予想します。その法則を週末までに見つけたいですね。

データを見ているだけで楽しいのでぜひ隅々までチェックしてみてください。

今週末は重賞3鞍。
3月一発目もぜひこの指数を参考にして「最少点」で獲りに行きましょう。
⇒ こちら

競馬予想のレジまぐ

ブログランキング

ポチっとご協力お願いしますm(_ _)m


競馬・血統理論 ブログランキングへ

プロフィール



●あだ名:なにわのちゃとらん
●関西在住のオジサン
●WEB系自由業&弱小個人投資家
●楽しみなこと:スポーツ観戦&旅行&ドラマ鑑賞&男の手料理&読書&競馬
●憧れの女性:新垣結衣さん&宮澤エマさん&桑子真帆さん&伊藤聡子さん&石田ゆり子さん
●座右の銘:「人間は負けたら終わりなのではない。辞めたら終わりなのだ。」byニクソン大統領
「やってみなはれ。やらなわからしまへんで。」byサントリー創業者 鳥井信治郎氏
「人もし全世界を得るとも、その霊魂を失わば何の益あらんや。人生の目的は金銭を得るにあらず。品性を完成するにあり。」by内村鑑三
●好きな言葉:「温故知新」「因果応報」「勝って驕らず負けて腐らず」「刻石流水」

注目の予想サイト紹介

  1. 【PR】競馬のレジまぐ(中央競馬)「直近成績安定コンテンツピックアップ!!」
  2. <モバイル版>徹底分析メルマガ「競馬をビジネスにする」
  3. クロコダイル〜ダート専門家〜
  4. 【PR】夏目耕四郎メルマガ 『ゴールド』 重賞・メインレース+全開催『厳選勝負含…
  5. 【PR】競馬のレジまぐ(中央競馬)「重賞(GⅠ)好調コンテンツピックアップ!!」…
  6. shinの超絶極鉄板◉馬【極鉄板】
  7. 【PR】競馬のレジまぐ(中央競馬)「重賞(GⅠ)好調コンテンツピックアップ!!」…

競輪予想人気ランキング

レジまぐ予想人気記事(当サイト売上順)

PAGE TOP