うまコラボ 予想サイト

【PR】≪2017年本当に最後のG1≫ホープフルSの3連単は4頭で獲る~うまコラボ~

PR【2017年本当に最後のG1】ホープフルSの3連単は4頭で獲る。

競馬予想をするときは【過去のレースデータ】から予想をしていると思います。

今回僕がホープフルSの3連単は4頭で獲る。という理由を今から書いていきます。

僕の予想方法は3つ。
1、【過去のレースデータ】
ジャンルは『スピード指数、統計データ、血統理論、適正指数』この4つのデータ。
2、【出走馬全頭の今年のデータ】
5走前データは見ていると思いますが、その馬はどの馬たちとどう戦ってその結果だったのか。
その結果は良かった結果だったのか。
その後どんな馬と戦って、その結果は前回よりも評価できる結果なのか。
全頭の全レース、分析します。
3、【過去のホープフルS予想結果のデータ】
どういった条件なら当たったか、どういった条件なら外れたか傾向をよむ。

これだけの量を分析して出した結論が、今年のホープフルSは4頭で獲ります。
分析をすると格好よく言いましたが、本当は僕は何もしません。
この分析をすべてシステムで行い指数化しているデータを見てるだけです。

ホープフルSを4頭で獲るデータを見たい方は、この指数サイトへ無料登録してみてください。
必要がない人は、勝てる可能性を目の前で捨ててるだけですが、それは自由です。
コチラ

【2016年ホープフルS予想】
4頭では心配。という方は、この指数がしめす上位6頭で馬券を組み立ててみて下さい。
年間1,000以上あるレース、過去3年分の全レース集計で、3連単平均的中率40%以上あります。

競馬分析&馬券予想に役立つ競馬サイト一覧

予想サイト 予想ロジック・特徴 料金
(無料期間有無)
対象レース
>>競馬のレジまぐ 日本最大の競馬予想ポータルサイト。
様々な予想家の予想を人気・売上ランキング、
回収率などで比較検討しながら購入可能
予想情報、予想ツールに準ずる 予想情報、予想ツールに準ずる
>>うまとみらいと 3大コンテンツ:
「コラボ指数」「殿堂馬」「城戸の穴馬」
1,980円/月
(一部無料会員情報有)
予想情報、予想ツールに準ずる
>>競馬最強の法則WEB 月刊誌『競馬最強の法則』で人気の
予想情報、予想ツールを厳選して提供
予想情報、予想ツールに準ずる 予想情報、予想ツールに準ずる
>>コンピマスター 半自動で日刊コンピ指数を外部指数化する
エクセルツール(TARGET frontier JV用)
1,980円/月
(無料期間:30日間)
原則全レース対象
>>パーフェクトコード 過去のデータから好走率の高い馬を予測し、
「A~E」5つのコードに分類
3,800円/月
(無料期間:無)
全レース対象
※新馬戦と障害Rを除く
>>極ウマ・プレミアム 人気コンテンツ:
「ニッカンPDF出馬表」
「哲三塾(元JRA騎手・佐藤哲三の予想)」
「コンピ指数」「ニッカンAI予想」など
800円/月
(無料期間:無)
予想情報、予想ツールに準ずる

-うまコラボ, 予想サイト
-, , , , , , , , ,

Copyright© 競馬ファミリーナンバーと過去データを研究!本命馬予想ブログ , 2019 All Rights Reserved.