うまコラボ 予想サイト

【PR】ビジネスでも競馬でも「決断の早さ」が大事。1R1分予想の競馬データ~うまコラボ~。

更新日:

PR【先週の結果!3連単的中率は50%台へ突入!】すでに会員の人にも朗報です!

競馬歴2年、コラボ指数歴2か月目の私でございます!
阪神JF(G1)はコラボ指数上位6頭で楽に取れそうです。
少し荒れてくれた方が嬉しいくらいです。多少荒れてもコラボ指数上位6頭で十分でしょう。
と、いうことで、今週はよりみなさんが稼げるように先週の結果から参考の買い方を伝授です!

私が使っているコラボ指数の土日的中率結果(上が土曜、下が日曜)
コラボ指数上位6頭で馬券購入

この前まで3連単的中率30%、これでもすごい高い数値なんですが、11月頃から50%台の的中率を継続。2回に1回3連単的中ですよ!普通にやばいですよね。

最高的中額(上が土曜、下が日曜)

ちなみに、上は誰でも無料で見れるレースでした!
下は月額の有料コースを申し込んだ人が当ててますね!月額は1,980円ぽっきり。
そのコラボ指数というのが、これです。
→ https://www.collabo-n.com
※入力ミスもあり、メールの不着が多くなってるようです。
メール送信後は迷惑メールフォルダも確認してみてください。

【先週の私の結果】
☆土曜日で11万ちょっと勝ち☆
楽な勝負でしたね。ざっとこんな感じです。
【的中率63% 最終利益11万4,300円】

3連単の実績を載せても良かったんですが、この単勝的中は
これからみなさんでも使えるデータだと思ったんで載せました。
※でも100%的中するわけではないので悪しからず。※

土曜中京10R なぜこのレースで単勝を買ったのか。
それは、1人気が飛びぬけて人気だったから。それだけです。

実はこのコラボ指数『コラボ指数値4の馬は、勝率61.8%』です。
それを逆手にとり、この1人気ミスターメロディはコラボ指数5です。
過去3年分のデータがそう割り出しているのだから認めざるを得ません。
勝てないんです。

だったら?指数順位2位の馬(02の馬)を単勝で買います。
3人気の(05の馬)はもし法則崩れがあった時の保険で買いました。結局法則崩れは起きませんでしたね(笑

私が勝てるのは、コラボ指数を2ヶ月間使い込んでデータの見方を知ってるだけ。
これがみなさんとの違いです。
予想時間?30秒です。
30秒で8万勝ちました。ipatの時間も入れると1分で8万勝ちました!

ぜひみなさんにも使ってもらいたい指数サイトです!
→ https://www.collabo-n.com
※入力ミスもあり、メールの不着が多くなってるようです。
メール送信後は迷惑メールフォルダも確認してみてください。

【㏚】話題の人工知能が競馬を予想する!ニッカンAI予想(β版)

ニッカンAI予想とは?

日刊スポーツが持つ過去のデータを人工知能が学習し、印と馬連での買い目を公開する独自のAI予想です。

日刊スポーツがこれまで蓄積した数百にものぼるファクターをベースに、AIはひたすらレースデータの学習を続けており、馬連で購入するのに最適なフォーカスを追求し回収率100%を目指しています。

またこのAI予想には、複数のアルゴリズムを駆使するアンサンブル学習を使用しており、複数のアルゴリズムの中には、「着順を予想するAI」「馬連で購入するに最適なAI」「配当妙味を算出するAI」などが存在します。

それぞれのアルゴリズムにはメリットとデメリットがありますが、複数使用することでメリットを最大限に生かし、デメリットを最小限に抑えます。

AIの予想スタイルは?

AI予想の買い目は馬連で最大7点、中央競馬の全レースの予想と買い目を、前日の午後7時から公開する【前日予想】と、当日の馬場状態や馬体重などを組み込んで当該レースの発走約30分前に公開する【直前予想】の2回公開しています。

当日のレースを約30~40分前に公開する【直前予想】はレース当日の天気、馬体重なども組み込むことでさらに多層的な予想が可能となります。

無料版でも一部のレースをサンプルとして公開していますが、有料版では全レースのAI予想を披露。

印(◎○▲☆△。△は最大4つ)と馬連の買い目(最大7点)を前日夜と当日に公開します。

馬連1点あたり100円で購入した場合の回収率も明記します。買い目は◎から流すだけではなく、たて目(○-△など)も存在します。

日刊スポーツ独自の最先端AI予想を是非一度体験して、あなたの競馬戦略に活用してみてください!

-うまコラボ, 予想サイト
-, , , , , , , , ,

Copyright© 競馬ファミリーナンバーと過去データを研究!本命馬予想ブログ , 2019 All Rights Reserved.