うまコラボ 予想サイト

【PR】ユニコーンSは今年も指数上位馬が狙い目?!~うまコラボ~

更新日:

PR )*ユニコーンS*今年も指数上位馬が狙い目!!

1996年に創設されたユニコーンS
創設された当初は、ダート3冠の1冠でしたが、
2001年以降ジャパンダートダービーの前哨戦となりました。

タイキシャトルアグネスデジタルカネヒキリG1馬を輩出!

今年で23回目を迎えるユニコーンS」。
見逃せない一戦ですね!!

人気を集めているのは・・・
スマハマ、レピアーウィット、ドンフォルティス

といったところでしょうか。
人気馬はしっかりと抑えておきたいです。

最近、友人に流行の指数サイトを教えてもらって…先週、見事に的中しました!
今までマイナス収支ばかりで落ち込んでいたのですが・・・
この指数サイトに出会えてからやっとプラス収支が少しづつ出るようになってきました。
教えてくれた友人に感謝です。
このまま自分の予想だけを信じて馬券を買っていたら破滅していたかもしれません。。
指数サイトに頼ってみるのも有りですね。

ー無料登録はコチラをクリックー
※登録は簡単!メールアドレスを入力するだけ!

昨年のユニコーンSの指数及び結果です。

赤文字の数値が低いのが人気馬です。指数30以下をチェック!
オススメの買い方は、指数上位4~6頭に注目してボックス買いをするだけ!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎23,310円プラス収支◎
3連単の4頭ボックスで買っていたら点数は24点。
各100円だったら投資金額は2,400円。
25,710円の払い戻し金がくるので23,310円のプラス収支が出ます。

◎233,100円プラス収支◎
各1,000円だったら投資金額は24,000円ですが、
257,100円払い戻し金が来るので233,100円のプラス収支が出ます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

指数人気馬のボックス買いは夢があります。

指数サイトの【うまコラボ】では運営の北条氏が週末に予想をアップしていて、
これがまた参考になる情報を出しているので皆さんにも是非見てもらいたいです!

無料登録で1R~6Rの指数予想が見れて過去の指数結果のデータも見れますよ。
うまコラボでしか出せない指数予想をチェック!

2年連続で指数上位馬が絡んでいる「ユニコーンS」。
指数を使って予想精度を上げて馬券的中の道を目指しませんか?

ーユニコーンSの予想を見るー
※登録は簡単!メールアドレスを入力するだけ!

【㏚】話題の人工知能が競馬を予想する!ニッカンAI予想(β版)

ニッカンAI予想とは?

日刊スポーツが持つ過去のデータを人工知能が学習し、印と馬連での買い目を公開する独自のAI予想です。

日刊スポーツがこれまで蓄積した数百にものぼるファクターをベースに、AIはひたすらレースデータの学習を続けており、馬連で購入するのに最適なフォーカスを追求し回収率100%を目指しています。

またこのAI予想には、複数のアルゴリズムを駆使するアンサンブル学習を使用しており、複数のアルゴリズムの中には、「着順を予想するAI」「馬連で購入するに最適なAI」「配当妙味を算出するAI」などが存在します。

それぞれのアルゴリズムにはメリットとデメリットがありますが、複数使用することでメリットを最大限に生かし、デメリットを最小限に抑えます。

AIの予想スタイルは?

AI予想の買い目は馬連で最大7点、中央競馬の全レースの予想と買い目を、前日の午後7時から公開する【前日予想】と、当日の馬場状態や馬体重などを組み込んで当該レースの発走約30分前に公開する【直前予想】の2回公開しています。

当日のレースを約30~40分前に公開する【直前予想】はレース当日の天気、馬体重なども組み込むことでさらに多層的な予想が可能となります。

無料版でも一部のレースをサンプルとして公開していますが、有料版では全レースのAI予想を披露。

印(◎○▲☆△。△は最大4つ)と馬連の買い目(最大7点)を前日夜と当日に公開します。

馬連1点あたり100円で購入した場合の回収率も明記します。買い目は◎から流すだけではなく、たて目(○-△など)も存在します。

日刊スポーツ独自の最先端AI予想を是非一度体験して、あなたの競馬戦略に活用してみてください!

-うまコラボ, 予想サイト
-, , , , , , , , ,

Copyright© 競馬ファミリーナンバーと過去データを研究!本命馬予想ブログ , 2019 All Rights Reserved.