うまコラボ 予想サイト

【PR】“未来の的中率に確変を起こす”最新競馬データ

更新日:

【PR】
-------------------------

9月10日(日)指数を使って回収率100%を超える馬券の組み方を動画で公開!

こんにちは!
馬を愛し、競馬を愛し、競馬予想で奮闘中のJ.boyです!

今回は、
9月10日(日)指数を使って回収率100%を超える馬券の組み方【動画】を紹介します!

使う指数は「コラボ指数」
動画は、星川さん(女)が公開しています。

僕は以前からコラボ指数を使っているんですが、僕の過去最大的中は、
4月の中山11R ニュージーランドT(G2)
着順6-4-16 12人気-8人気-5人気の三連単を当てて【99万円ぶっこ抜き】に成功しました!
コラボ指数はコチラ(無料)

コラボ指数の的中率には満足しています。が安定した的中がメインなので、
回収率にブレがあります。

なので、今回の回収率100%を超える馬券の組み方は、絶対に見た方がいいと思いました!

で、見てみたんですが、今後のレースにも使える話で、
有馬記念まで長期で見ても、僕が勝てる確率を高める条件に当てはまります。

内容をかいつまむと、

・いくつかの条件(場所、レース条件、コース、馬場、天候、距離etc)を絞っていくだけでした。

【回収率100%】を超える条件とは・・・どんっ!
※星川さんは馬連で絞りましたけど、三連単でも絞れたりします。

この条件で馬券を買うだけで・・・どんっ!

【回収率139%】達成!

指数ってやっぱり便利ですよ\(^o^)/笑

そんなコラボ指数は、無料と一部有料がありますが、

誰でも無料で始めることができる
のが嬉しい特典です!

■誰でも会員登録が無料
■毎週全競馬場、1R~6Rまでの指数見放題+重賞指数が無料
■7R~12Rまでは月額1,980円で指数見放題

今週は【セントウルステークスG2】の指数も無料公開されます。
セントウルステークスについては、日曜日の昼くらいに北条のブログで
考察も含め指数公開されるので、絶対見てみてください!

みんなで勝ちましょう!!
コラボ指数(無料)

[PR] ”データ派”競馬ファンのための総合分析サイト「うまコラボ」~Q&A特集~

■(Q)競馬情報サイト「うまコラボ」とは?

□(A)競馬予想に有利なデータを公開している総合分析サイトです。
メインコンテンツとしてうまコラボ独自の競馬指数、コラボ@指数を公開しています。

■(Q)コラボ@指数は無料で利用できるのですか?

□(A)無料で利用できます。(期間・回数等の制限無し)
ただし、無料で閲覧できるのは全開催場の6レースまでとなっておりますので、全レースのコラボ@指数を見るためには、コラボ放題プラン(月額:1980円※税込)へのお申し込みが必要となります。

≪「無料会員・コラボ放題会員」比較表≫

■(Q)コラボ@指数はいつ更新されるのですか?

□(A)基本的にはレース前日19時までに更新となっています。

■(Q)無料会員のサービス内容は?

□(A)以下のようなコンテンツが利用可能です。
・全開催場6レースまでのコラボ@指数閲覧
・2014年1月から過去の全コラボ@指数の閲覧
・サイト運営者の北条ブログにてコラボ@指数の傾向データ
・会員サポート担当の星川が更新するブログでのコラボ@指数予想
・コラボ@指数を活用するための13日間うまコラボ講座
・全レースのリアルタイムオッズ検索など(今後も無料コンテンツは順次追加予定)

競争馬・騎手の過去成績も一覧で表示されるのでデータ予想派にとって便利な機能で、JRA-VAN的な感覚で利用することができます。

※「コラボ@指数の精度を確認したい」「コラボ@指数を試してみたい」方は無料会員で
全開催場6レースまでのコラボ@指数を利用しながら
・過去のコラボ@指数
・コラボ@指数成績
・北条のオフィシャルブログ
などで過去のコラボ@指数の結果を確かめてみてください!

-うまコラボ, 予想サイト

Copyright© 競馬ファミリーナンバーと過去データを研究!本命馬予想ブログ , 2018 All Rights Reserved.