うまコラボ 予想サイト

【PR】~実績証拠あり~オールカマーで三連単を獲りたい人に絶対お得な情報、公開中です。(うまコラボ)

更新日:

【実績証拠あり】オールカマーで三連単を獲りたい人に絶対お得な情報、公開中です。


どーも!
馬を愛し、競馬を愛し、収支が伸びてるJ.boyです!

この情報がなぜお得か。理由があります。

みなさん9月10日(日)のセントウルステークス覚えてますか?
--------------------------------
1着:ファインニードル(1番人気)
2着:ラインミーティア(6番人気)
3着:ダンスディレクター(4番人気)
3連単配当:36,810円
--------------------------------

オールカマーで三連単を獲る情報
は、
僕が使っている指数、コラボ指数で先程公開されたので、みんなに知ってほしい情報です。

このコラボ指数、過去の競争データ【血統適性、スピード指数・・・】など
誰しもが面倒でやりたがらない情報収集をシステムで一発でやってくれて、
その精度は【三連単的中率 33%以上】

先週18日(祝)は【三連単的中率 50%】
2レースに1回、3連単が的中するほどのデータです。

普通にすごいですよね。

さっそくその指数を見たいという人は、
コチラから無料会員登録してサイトを見てみてください。
でも、このあとオールカマーでの大事な話をするので、続きを見逃さないで下さい。
↓↓
コチラ


【続き】
このコラボ指数のデータに、さらに【人気別データ、前走データ】などを加えていきます。
これは、サイト内の北条のブログで勝手にやってくれます。
めっちゃ楽(笑)

そして、先日のセントウルステークスで出された予想が、
※北条のブログ「北条のセントウルステークス予想」より抜粋※


【結果】3頭で決着 3連単36,810円的中

先程、「今週末のオールカマー(G2)のデータ」が公開されました。

オールカマーで三連単を獲りたい人。

無料会員になるだけで、この情報が手に入ります。
さらに、無料会員になったついでに「神戸新聞杯の予想+1~6レースまで」の指数だって見れちゃいます。

いいことづくめです(笑)

3連単を1点で的中は難しいにせよ、少点数で獲れるんじゃないかと思ってます!
要チェック項目です。
↓↓
コチラ(無料会員登録)

[PR] ”データ派”競馬ファンのための総合分析サイト「うまコラボ」~Q&A特集~

■(Q)競馬情報サイト「うまコラボ」とは?

□(A)競馬予想に有利なデータを公開している総合分析サイトです。
メインコンテンツとしてうまコラボ独自の競馬指数、コラボ@指数を公開しています。

■(Q)コラボ@指数は無料で利用できるのですか?

□(A)無料で利用できます。(期間・回数等の制限無し)
ただし、無料で閲覧できるのは全開催場の6レースまでとなっておりますので、全レースのコラボ@指数を見るためには、コラボ放題プラン(月額:1980円※税込)へのお申し込みが必要となります。

≪「無料会員・コラボ放題会員」比較表≫

■(Q)コラボ@指数はいつ更新されるのですか?

□(A)基本的にはレース前日19時までに更新となっています。

■(Q)無料会員のサービス内容は?

□(A)以下のようなコンテンツが利用可能です。
・全開催場6レースまでのコラボ@指数閲覧
・2014年1月から過去の全コラボ@指数の閲覧
・サイト運営者の北条ブログにてコラボ@指数の傾向データ
・会員サポート担当の星川が更新するブログでのコラボ@指数予想
・コラボ@指数を活用するための13日間うまコラボ講座
・全レースのリアルタイムオッズ検索など(今後も無料コンテンツは順次追加予定)

競争馬・騎手の過去成績も一覧で表示されるのでデータ予想派にとって便利な機能で、JRA-VAN的な感覚で利用することができます。

※「コラボ@指数の精度を確認したい」「コラボ@指数を試してみたい」方は無料会員で
全開催場6レースまでのコラボ@指数を利用しながら
・過去のコラボ@指数
・コラボ@指数成績
・北条のオフィシャルブログ
などで過去のコラボ@指数の結果を確かめてみてください!

-うまコラボ, 予想サイト
-, , , , , , , , ,

Copyright© 競馬ファミリーナンバーと過去データを研究!本命馬予想ブログ , 2018 All Rights Reserved.