menu

競馬ひと言(今週末の重賞購入予定とシンハライト引退について)

いつも競馬ファミリーナンバーと過去データを研究!本命馬予想ブログをご覧いただきありがとうございます!

今週末は土曜日の東スポ杯2歳S、日曜日のマイルチャンピオンシップを購入予定です。

今週は土日2重賞開催ですのでじっくり時間をかけて軸馬の絞り込みができました。先週は4重賞全敗でしたので今週はなんとかリベンジしたいです。

ちらっと予告しておきますと土曜日の東スポ杯2歳S、日曜日のマイルチャンピオンシップともに人気サイドからの馬券予想になると思いますので、穴っぽいヒモが連に絡んでくれることを期待したいですね。


◆あとがき

昨日残念なニュースが飛び込んできました。今年のオークス馬シンハライトが屈腱炎で引退とのことです。昔から屈腱炎をやってしまうと復活が難しいと聞いていましたが今でもそうなんですね。惜しいですが繁殖牝馬として次世代の名馬を送り出してくれることに期待したいです。あと血統的にシンハライトは父ディープなのでどの父系血統の馬と種付けするんだろ?とか早くも気になってきます…


↓ポチっとご協力お願いしますm(_ _)m

競馬・血統理論 ブログランキングへ

競馬予想ポータルサイト
(競馬予想の他に競艇・競輪予想も有)
競馬のレジまぐ

おすすめ予想サイト
(週末の無料提供レースが5レース以上ある)

(各買い目やレースごとに予想担当が存在し、複勝~3連単まで無料で提供)
競馬サイト「site」


【PR】

私も参考にしているサイト、競馬スピリッツ無料会員登録すれば4名のプロ予想家(江戸川乱舞氏、血統評論家の栗山求氏東京スポーツ紙看板記者の虎石晃氏、ハンターX氏)のメインレース予想がみれます!

[blogcard url=”https://familynumber.info/archives/post-1002.html″]


 

血統面(牝系と父系)から過去傾向を分析(2016マイルCS)

2016マイルCS予想(本命とヒモ候補記載)

PAGE TOP
error: Content is protected !!