menu

競馬ひと言(今までの振り返りと今後の戦略)

いつも競馬ファミリーナンバーと過去データを研究!本命馬予想ブログをご覧いただきありがとうございます!

先週末3連敗で回収率が大きく下がってきましたので、今までの振り返りを行い買い目をバックテストして回収率を分析してみました。その結果、最近のやり方のままでは駄目なことがわかりましたので今後は以下の通り馬券戦略を修正していきたいと思います。

●より精度を高めようとして余計なロジックを加えた結果、予想がブレ始めている
→初心に帰りシンプルなロジックで素直に予想します。

●三連複と三連単を始めてから買い目がどんどん多くなり、結果回収率が低下している
→バックテストで検証の結果、一番期待値が高そうな「馬単マルチ」(My本命◎から一着固定と二着固定両方買う)が購入することにします。※皐月賞の△ディーマジェスティ-◎マカヒキ(馬単17680円)がいい例ですね。

特に福島牝馬ステークスで変な色気がでてしまい、当初の本命馬(シャルール)を変更してしまいました。結果獲れたかもしれない高配当馬券を逃してしまうという最悪な結果になりました。翌日のマイラーズカップのフィエロは諦めつくんですが…
ここは気持ちを切り替えて引きずらないようにしてフラットな気持ちで青葉賞と天皇賞(春)に臨みたいと思います!

↓参加中の競馬予想投稿サイト↓(で「My注目馬」…○対抗・▲単穴・△連下・★特注を掲載し始めました!)
競馬予想キュレーションサイト「うまぐりちゃん」

↓ポチっとご協力お願いしますm(_ _)m

競馬・血統理論 ブログランキングへ

↓参考バイブル↓
消去法シークレットファイル

参考予想サイト
↓(競馬予想の他に競艇・競輪予想も有)↓
競馬のレジまぐ

アフィリエイター募集中!

現在の予想成績(2016年4月24日終了時点)

2016青葉賞予想

PAGE TOP
error: Content is protected !!